2011/02/01

2月 x チョコレート x 大人の味

1月のメルマガ配信が2月になってしまいました。2月といえばチョコですよ。


「だって、生チョコは大人の味だからー」

浅草橋にはお菓子の材料をたくさんそろえているお店があります。
そこでの小学校低学年くらいの女の子の発言です。
生チョコが「大人の味」!! その斬新な認識と、大人っぽい物言いに
周りの大人は全員笑いをこらえずにはいられませんでした。
可愛い「友チョコ」探しはあくまでも真剣に、手を抜かない女の子なのでした。


MICでは月に1度メールマガジンを刊行しています。
ご興味のある方は、こちらのリンクよりお読みいただけます。
http://www.micassoc.co.jp/melmaga/malmga_27.html

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Eagle Belt Buckles