2010/11/30

本気 x ショウガ x 冬支度

もう12月だというのに、今年の寒さは控えめですね。
そんな会社の冬支度で流行っている物は、「ショウガ」です。
ショウガのハチミツ漬けをお湯で割って飲んだり、
チューブ入りのショウガをお昼ご飯のアレやコレやに足したりしています。
今年の冬はなかなか本気を出さないので、まだ試していないのですが、
ショウガ+ココアは美味しいし、体がとても温まります。
寒い朝に飲みたいような、でもこのまま寒くならないでいて欲しいような。


MICでは月に1度メールマガジンを刊行しています。
ご興味のある方は、こちらのリンクよりお読みいただけます。
http://www.micassoc.co.jp/melmaga/malmga_25.html

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Eagle Belt Buckles