2010/10/28

スポーツ x 桜 x 銀杏

週に一度、会社の近くにある区のスポーツセンターに足を運んでいます。
公園と隣接しているこのスポーツセンターは、春になれば桜を堪能でき、
秋になると、イチョウの木が紅葉し始め、銀杏が実ります。
とても季節感を味わえるスポーツセンターではありますが、今の時期、
ちょうど実っている銀杏のあの独特な臭いは、ちょっと近寄りたくないような、
近寄りたいような。食べると美味しい銀杏。
やっぱり近寄って天然銀杏拾いをするべきなのでしょうか?

MICでは月に1度メールマガジンを刊行しています。
ご興味のある方は、こちらのリンクよりお読みいただけます。
http://www.micassoc.co.jp/melmaga/malmga_24.html

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Eagle Belt Buckles